お知らせ

台風の影響でインターネットへの接続ができない方へ(お知らせ)

光ファイバーケーブルの断線や停電等の影響で、インターネットやひかり電話等が接続不良となっている方は以下のご対応をお願いします。
なお、停電が復旧してもインターネットやひかり電話等がご利用頂けない場合、ご利用のNTT機器の電源を再起動していただくと、回復する
場合がありますので、お問い合わせの前にお試しください。

【NTTフレッツ光をご利用中の皆様】
フレッツサービスの故障および設定等に関するお問い合わせ先へ直接ご連絡いただき、被害状況等をご説明ください。
 0120-248995
※九州各地で断線や停電等が発生しており、電話が非常に繋がりにくい状況でありますのでご了承ください。

【コラボ光をご利用中の皆様】
サービスを契約している事業者へ対応方法等をお問い合わせください。

※断線したケーブルを発見した場合は近づかないようにしてください。

関連リンク

  • 町勢要覧
  • 川棚町議会
  • 川棚町光ブロードバンド
  • 川棚町観光ガイド
  • 大崎自然公園スポーツ交流ガイド
  • ながさき移住ナビ
  • 川棚町地域おこし協力隊
  • 川棚町議会Facebook
  • 国民宿舎くじゃく荘
  • しおさいの湯
  • 大崎自然公園
  • マイナンバー
  • 長崎県河川砂防情報システム
  • ひがしかれネット
  • 経営セーフティ共済
  • 経済・財政と暮らしの指標「見える化」ポータルサイト
  • 川棚町おすすめスポット
  • イチニツイテイベント情報
  • ここdeサーチ
  • ながさき川棚グルメと器